イエローハットとオートバックスとジェームスを回った結果まあイエローハットで付けようかなと

バックカメラ込みでまあ20万弱かな

パナソニックの画面が出てくるやつが言いといったら即却下されましたOTL

まあどうするかはまた買うときに決めるんですがね

楽しみだなー


いまレッドカーペットをみながら更新してるんですが

ネタ見たあとのコメントっていらないよね

笑いに感想とかっていらないとおもうんだ

いっきにつまらんくなるね

そういう意味じゃエンタのが面白い気がする


生徒会の五彩買ったんで1日で呼んできます
[PR]

by sakaitaka | 2009-04-18 20:01

<< 止まらない未来を目指して    どれほどの速さで生きれば、また... >>