ヒカルの碁のCMを今たまたまみたんだがなんかゴールデンでやるっぽい?

とりあえず見てみようかなと

面白かったよねー(たしか

昔過ぎて記憶にないんだよね

OPとかははっきりおぼえてるんだけどな

そのうちやると思うのでよかったらどうぞ

----------------------------------------------------

春になりましたね

春になると気温が上がってくるじゃないですか

気温が上がるとスペックの低いノートパソコンの温度も上がるわけで

ことしで6年か7年目を迎えるパソコンもそろそろ危ないんじゃないかとね

そういうわけでノートPCクーラーを買いました

使ってみて思ったのだがこれなら例年使ってた普通の家電扇風機のが冷えるw

まあ風の量が全然違うわけだが

これ改造してファン増やそうかな


春ついでにアニメが始まりましたね

今週からこっちではけいおんが始まったわけだが普通に面白いなと

部活やってないだけでニート扱いされるとかねwwwwwwwwwwwwいやほんとなつかしいよwwwwwww

学生時代を思い出すなー(遠い目

すいません大人ぶってみました

そんでもってハルヒの再放送?がやってるんだけどこれって2期やるよ?ってことなのかな

普通に額縁放送なんだがw

もう3年も前になるのか?

てことはヲタ暦3年ってことですね

久しぶりに見るとなんだが原点に返ったような気がします(え




明日も休みだうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]

by sakaitaka | 2009-04-19 22:11

<< 神の一手    さらば日本を愛していた人たちよ >>