ヒカルの碁今日でしたねこっちの地方は

ゴールデンだから地方もクソもねえか

別に新しいストーリーって訳じゃなく普通に再放送だったわけなんだがやっぱりあの時代のアニメはいいよ

同じようにやってたテニスの王子様は波動球の辺でみるのやをやめてしまったがw

毎週やるそうなので楽しみです

明日から会社だうわー

でもたぶん24日からゴールデンウィークなので今週は3日出勤wwwwww

これで24が出勤になったら人生おわt

てわけで暇な時間が多いんで遊んでください<近所の人たちへ

改装するぞー おー

追記

トップ変えただけなんでなんか気持ち悪いけどちょっとづつやってきます
[PR]

by sakaitaka | 2009-04-20 19:57

<< 380z    止まらない未来を目指して >>