明日から17連休ですうおおおおおおおおおおおおお

やることがないのでとりあえずリアルの人にメールをしてみたんだ

A氏『俺7日間しか休みないから』

おおおおおおおおおおおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

去年あんなにあったじゃねえかばかやろう

なんでこんなに噛み合わないかな

これが差ってやつかそうなのか

とりあえず明日とかはのんびりしよう

今日フリージアっていう店の通販でネオン管とケースファンかったからそれ付けるときは載せよう

携帯の容量が一杯でしゃめ取るのがめんどくさいんだが(

なんかなんとなく使ってたら2年過ぎちゃったなー

たぶん2年前の3月くらいの記事さがすと前のやつとかある気がするw

新しいの考えようかな
[PR]

by sakaitaka | 2009-04-23 21:22

<< ひーひまひまひまひまー    神の一手 >>