人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.hack TORILOGY(つづり違ったらごめん)てらやばす

DVDでFFなみの3DCGでなおかつ面白いと

時間で言うと1:17:00くらいからは一番みどころ

明日あるものが届きますが何かは秘密ですw

ああそうそう来週の休みに車の見積もりもらいにいくよー

もう間近だな!

まあMAZDAの納車ってとっても長いから契約したところで2ヶ月後らしいですけどね

久しぶりの更新がこんなことで・・・

まあついでに宣伝でもしとくかw

.hack//G.U.TRILOGY [DVD]

バンダイビジュアル





馬鹿野郎。何が対価だ、何が根源だ! 勝手に納得すんなよ!勝手に決め付けんなよ!

あんたがそうやって完結ばっかりするから!だから俺は!!

なめるなよ 手放すなよ!俺はここにいる ここであんたのこと見てる

俺だけじゃない あんたの妹だって 志野だって!みんなみんなあんたのこと見てるんだよ!

おーヴぁーん

届けるから!聞かせてやるから!




ネタバレっていうかネタモロだが許せ

TSUTAYAにありますよ(

by sakaitaka | 2009-05-29 00:30

<< 例え目が覚めなくても    ings >>