アーたんの声が川澄綾子うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テンションがあがってしまったよ一瞬だったが

今回のハヤテのごとくがいつまでやるか知らんけど3月までやるならまた聞けるかな

うひゃーい



最近更新が低迷してるのはなんというかいわゆるリア充になってしまったわけで

変わったなーと思ったが3年位前にヤプログでやってたときはこんな感じだったなーとしみじみ

毎日更新する暇もネタもなくなってさらにはパソコンに向かう時間も減ってしまってこの先どうなるんだろうか

まあアニメと漫画は健在だが

そのうち何にもなくなってしまいそうだうわあああああああ

かなしす
[PR]

by sakaitaka | 2009-06-08 20:05

<< あれもこれも未体験!    例え目が覚めなくても >>