昨日からこっちの地方でうみねこのなく頃にがはじまったわけですが

まあやっぱり竜騎士07らしいなって感じでひぐらし臭がぷんぷんしますね

まちがいなく まりあ=りかちゃん じぇしか=鉈女 ばとら=圭一 ベアトリーチェ様=おやしろ様ですよね

まあ面白いかもしれないから見ますけどね

原作は相変わらず絵があれなので買う気はないですよ

後は化物語とぷりらばとCANAANは見るだろうなー

あとはとりあえずさわりだけみるかんじで

CANAANは奈須氏と武内氏なのでこれは楽しみですねー

ひさしぶりの更新はこんなもんです
[PR]

by sakaitaka | 2009-07-03 21:06

<< つまんねー    あれもこれも未体験! >>