人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり死臭が漂った感じになってしまいましたが別に死んだわけではありません

生活が忙しかったんですなんとなく

いっぱいいっぱいな感じがねー してたんだすよー

最近ちょっと仕事とか余裕が出てきたからぼちぼち更新していこうかな的な?

まあぼちぼちっていうかだらだらだけどさ

てことでまずやろうと思うのがリニューアルだよね!

なんかちょっと前にやったような気がするけどきっともう半年以上前の話っすな


でリニューアルなんだがブログ丸ごと変えるかこのアドレスのまま改装するかどっちにしようかなーみたいなこと考えてるんだけどどっちがいいんだかな!

なんだかんだで3年?もうすぐ4年?くらいなるからなんか愛着はあるんだけど外装が案外いじりにくいんだよなー

かといってヤプログは一応過去ログでのこしてあるしーあれもあんまり使い勝手よくなかった気がする

fc2はどうなんかなーちょっと使ったことあるけど外装いじれたっけ?


そんな感じでとりあえずHPだけまた新しく作るよ

今回はフラッシュとかなしでシンプルにいくぜー

フラッシュ使うとすごい感じになるけど見にくいし扱いずらいしね

またスタイルシート勉強しよー

by sakaitaka | 2009-11-17 18:59

<< オフセットナンバー    Rotary X 8 >>