人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週1回くらい更新してくぜー

毎度車の話題になってしまって申し訳ない

納車してもうすぐ2ヶ月になるわけですが先月1ヶ月点検というものがありましてですねえ

ナンバープレートがアーーーーーーーーウチッ!

営業まん:『申し訳ないのですがこれは車検に通せませんのでできれば垂直にお願いできませんか』


なんて言われたらねえ

まあ営業マンの顔も立てないといけないし?ってことで今になってステーの傾きを修正です

最初は車の中央についてたのですがそれをずらすのは問題ないそうです


mixiでは細かいこと書かなかったので今回は写真割ととりました



まずナンバープレートの幅に合うL字のステーを買います
カーマで198円で買ってきましたがどこでかってもそんなもんかな?
オフセットナンバー_e0084108_15362860.jpg


そんで最初言っていたナンバーの傾きってのがこんな感じ
オフセットナンバー_e0084108_1539551.jpg

オフセットナンバー_e0084108_15403542.jpg

overdriveってメーカーのオフセットナンバーステーです
これRX-8でつけてる人割といると思うんだけどみんなあとから垂直にしてんのかなw


んでまずナンバーを取り外します
ネジ2本なのでサルでもできます
オフセットナンバー_e0084108_15422514.jpg


このままのがかっこいいんだけどこれで走ったら捕まってしまいますww
でもたまにガラスにナンバーついてる人とかいるよね まあいいや


そんでかってきたのをつけると
オフセットナンバー_e0084108_15434360.jpg


こんなにしょぼくなったw

せめてもの抵抗で以前よりナンバーを端にやってやりました

まあこれでちょっと様子見

飽きたらまたなんとかしますー

ねたはこんだけしかないんだぜ!

ノシ

by sakaitaka | 2009-11-21 15:34

<< Atziluth    自殺願望 >>