週1で更新するとか言って月1でごめん

まあいまさらだけどこんな正確なのさ!

実はここんとこ毎日メイプルはいってるんだぜ

まあママシュとクエ位しかやってないけど

ママシュなんてもうすぐ胞子が100個になっちゃうくらい狩りまくってます

杏ってかなり過疎ってるのか?

昔は16chのうち10chくらいは誰か放置してたと思うんだけど今16ch回ってもだれもいねえw

タイミングが悪くて出てこないときはあるけど1時間待てば大体全ch制覇できちゃうんだよ今

まあずっとはできないけどねやっぱり同じ考えの人はいるし

暇だったらやって見るといいと思うんだよ
[PR]

by sakaitaka | 2010-01-09 01:27

<< お久しぶりです    オフセットナンバー >>