本当に久しぶりです。

まさかエキサイトのIDは1発でログインできたなんてとてもじゃないが言えないぜw
ネクソンのIDは2回もネクソンに電話したっていうのにww

この前の三重オフの時にメイプルもっかいやろうよ!ことになって只今復活4日目です
e0084108_1224253.jpg
e0084108_123153.jpg


ほんとに懐かしい。
久しぶりついでにというかおそらく初めて?真剣に書こうと思います。
このブログの6年くらい前の記事見ると年とったことなんか忘れるくらい同じ様なSSがあるんだろうなぁ
いろいろ変わったけど、変わらないものもあるんです本当に。
旅行とかでよく大事なのは何処へ行くかではなく誰と行くか ってよく言うけどそれってなんでも同じで、ゲームでもそうだと思うんだよね。
高校3年の時みんながINしなくなった時、自分もなんとなくメイプルに行かなくなって、それでもたまにはINしてたけど、やっぱり続かなくて。
他のゲームとかやったりもしたけどやっぱりとけ込めなくて。年をとったのもあるんだろうけど。

やっぱり僕は自分が作ったこのコミュニティが本当に好きなんだなあと思うようになりました。最近だけど。
だから、もっかいみんなでメイプルやろうって言った時は深い意味はなかったんだろうけど、なんかすごい嬉しかったし、仲良くなったのがこの人たちでよかったなってなんかジーンとしてしまいました。
んで、現在毎日長い時間じゃないけどメイプルを再開してます。
流石に高校生ではないので夕方から朝方までっていうのは無理だけど、なんとなく昔に戻れたような感じがして、幸せを感じてます。


出会いはネットだったけど、出会えた事はリアルだから。
自分の力で見つけた物は大事にしてこうと思った今日このごろです。




とまあ僕が真剣に書く文章はこんなもんです。
真剣に書けば書くほど何が言いたいかわからないし、文もぐちゃぐちゃw
国語の成績はあんまりよくなかったな


2年半ぶりくらいに書くブログがこんな内容で申し訳ないです。
っていっても誰に誤ってるんだろうなw

次回更新はまた何年後かになるかもなー
相対的見て自分の人生はおそらく下らんもんなんだろうけど、そんな中でも自分の中で忘れられないものとか、思い出とか、そういうのを書いたりしてたから、ブログって消せないんだよね。
実はヤプログもまだお気に入りには入ってたりするw
[PR]

by sakaitaka | 2012-11-30 02:06

<< 人生を変えれる愛読書    Atziluth >>