人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイポ淫

いつものメンバーで新マップなどいってきました

忍者様また今度一緒にいきましょうね( ゚∀゚)

昨日の分(今日も含めて)更新ー_e0084108_1295027.jpg


このときはまだ月牙もってるんですけどこのあとグラデウスで一生懸命やってたわけでして

そのあとに終わらないから気持ちよく3人で一掃しようとウ●レム様がいったので

準備OKってかんじにしたら





武器がグラデウスのままだったので僕だけかれませんでした(´;ω;)

と狩はここまでっと

12時30分にもう寝るかとみんなで言ってたのに

ギルド告知の天才的な使い方を発見した人がおりましてね

こんどみんなでやりましょうね

なんかものすごい書くことあった気がするけどまたこんど( ゚∀゚)

ノシ

by sakaitaka | 2006-06-25 12:24

<< ( ゚∀゚)    おーととっとなつだぜー >>