人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクしてないひとから回ってくるなんて( ゚∀゚)


追記



< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?

常識も知らないような人は体が受け付けません

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

まあ鈍いよりはスポーツができる人のがいいですよね

Q3.料理は出来た方がイイ?

もちろん

Q4.優しい人がイイ?

言葉の裏に優しさがあれば(

Q5.面白い人がイイ?

どっちでも( ´,_ゝ`)

Q6.強い人がイイ?

気が強い人は大歓迎です

Q7.気が利く人がイイ?

もちろん

Q8.お金持ちがイイ?

どっちでもいいが貢ぐのは嫌です

Q9.オシャレな人がイイ?

適度に( ゚∀゚)

Q10.歌は上手な人がイイ?

カラオケなんていかないからどっちでも(

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

関係ありませんね踊るわけでもあるまい

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いいえ奴隷に

Q13.レディーファーストはどう思う?

特別気にはしませんね

Q14.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かっこいいがいいな

Q15.タバコ吸う人はOK?

僕の前ですわなければ別に

Q16.お酒飲む人はOK?

好きではありませんね

Q17.ギャンブルする人はOK?

3回に1回買ってくれるなら( ゚∀゚)

Q18.浮気は許せる?

まあその程度の人だと思えば

Q19.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

す、す、すずみ・・・おっとこの辺で勘弁

Q20.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

忍者様みていたらよろすく( ゚∀゚)

by sakaitaka | 2006-09-01 13:27

<< 求めているのはゆれない面影 探...    訪れたのは夕暮れの日陰 迷い込... >>