人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラクターの名前

残念ながら現実のものはそんなものではありません

実際にはものすごいものなので興味勇気のあるかたはご自由にどうぞ


今日はー僕のー誕生日ー

いつからだろう
くれるものが現金化したのは
現金化ってなかなか不便ですよね
  


去年までは12時に送ってくれる人もちらほらいましたが

ついにきたぜ0人



送られたところでまともにかえす気はありませんがね

2度と会うこともない人たち 永遠にさよなら⊂二二二( ^ω^)二⊃




休みにもかかわらず先週と同じく看板作りへ

まあ楽しいと思えば楽しいかな塗るだけだし

踏んだところがまだ乾いてなかったときほど殺意が芽生えないことはないですがね

昼帰宅

用事があったのでコ●ショップへ

「会員登録には身分証明書が必要です」

しょ・・しょんなああああああああああああああああああああああああああああ

30分かけていったのがぱー

こんど免許書もってかなきゃOTL

帰ってきて昼寝



さて明日は看板がないぞ  どうやって生きていこう


めいぽ

一回全部売って所持金かくにんしないとね( ´,_ゝ`)

純潔保存会復帰したので会員の方どうぞBBSに


追記

これは誠か


鉄乙女_e0084108_281846.jpg

風さんですよは限界に到達したんですね

これで永遠に1位というしかくをもったんですね(

おつかれさまです

現実をたいせつに

by sakaitaka | 2006-09-23 19:40

<< StarTRain    鉄の乙女 >>