人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はほんとに夜まで勉強していました

そして眠くなるかなとおもったらなぜか分からないけど全然( ´,_ゝ`)

忍者さん解消法をry

ちょうどよく僕が8月か9月ごろさわいでいたstartrainがDLできていたので眠くなるまでやろうと思ってやっていました


・・・・・・


感動して寝れません

不器用なところがまたなんともいえぬ涙腺を

涙は出ませんがね!

ぼくが泣くのなんて殴られたときくらいしか

いやそれもめったにないんだが

最後のハッピーエンドがなんともいえない

BGMのピアノすげえいい曲でそそりました

結局寝たの3時なんだOTL    睡眠不足+朝ごはんぬき+もりこぎ=吐き気悶々\(^o^)/オワタ

mixedupさん 今後も期待しています

んじゃぼくはまた勉強をしてきます

by sakaitaka | 2006-11-21 17:39

<< 久々に    orz >>