人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物語の主人公って憧れますよね

ああぼくだけですかそうですか


100%こんぷりーと

最後よすぎ


オレはその言葉に・・・・


なんてこったまじ感動

その辺の作り話より全然いい


これはぜひともアニメ化を(

とうったえてみる僕


調子もだいぶよくなったので試験の補習にいってきました

空やべえwwwwwwwww


start rain      star train       StarTrain     スタートライン_e0084108_205291.jpg


びゅーてぃふる?

寝る前に追記の予感

とくにかくことなかった(

まあでもついでだから曲を

武装錬金の歌だそうですね

この歌手はとても好きですがあいにくそのアニメにはまったく興味が持てないので(






ホシアカリ/樹海

ねぇ 明けない夜など無いと思えたのは
いつだってあなたが そこにいるから

「どこにも行かないでね。」強く想うけど
あたしはあなたへと 何をしてあげれただろう

流れ星ひとつ見つけたら 願い叶うかな
言えなかった言葉を 届けてくれるのかな

「ありがとう。」心から伝えたい この唄を
今だから気付けた想いが ここにあるから
寄りかかるその肩も からませたその指も
不器用なあたしの足元 照らした ホシアカリ

ねぇ あなたへあたしの声は聴こえますか?
その心の奥へ 届いてますか?

流れ星ひとつ見つけたよ 同じ空の下
その笑顔の仕草を 守りぬけますように ずっと…

晴れ渡る青空じゃ まぶしくて 見落とした ホシアカリ
愛しく想うほど うまく言えないけど
「ありがとう。」心から伝えたい この唄を
今だから気付けた想いは ずっと忘れないよ

by sakaitaka | 2006-11-24 20:05

<< 想いはいつも線香花火    we still chase ... >>