人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車男のコミケってshuffleばっかじゃねえかwwwwwww

知ってるもんばっかで笑えてしょうがなかった(

生きてるうちにいってみたいな


後の追記


めいぽ頼むから修正だけでパッチにせんでくれOTL

アバタだけ増やすときはパッチなんてないじゃないかOTL

7時にメンテ終了したのに8時35分にIN

DLながすぎだろ(

個人的な意見ではありましたがいままでできてていきなりできなくなったのは向こうに責任があると思う

人生尾綿

明日は同士と大須へ


朝並ぶ気満々の同士をどうにかしてくれwwwwwwwwwwwww

残念ながら僕のいうことなんか耳に届かなかったんだ


あした9時ごろ家出るとかはやすぎだろ

起きれない可能性が高いのできっと並ぶことはできないがな!!!!111

by sakaitaka | 2006-12-25 16:54

<< 足いて得    御伽噺はひとつじゃない >>