人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさんは腐女子の定義をご存知ですか

腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性を指す、「婦女子」(ふじょし)のもじった俗語である。ホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したのが始まり。

というのは古いですよ

今はジャンプを読んでいる女子の9割は腐女子といわれています

かわいそうな事この上ないですね


今日はイラスト部の見学にいってきました

部員は5人

そこに雄蝶婦人がいました

いやいや字が違いますね

汚超腐人がいました

腐女子を超える存在がまさかいるとは思わなかったが

なんとTRPGやってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

知らない人は検索でもしてみてください



ファンタジーに夢見るのは可愛気だとおもうがのめりこんでる人は気持ち悪いとしか(

この時代にやってる人がいるなんて思わなかったwww


I氏もまだ一度も会話を交わしたことがないらしいですそしてこれからもその予定はないそうです


これは考え直さないとなwwwwwwww

9kHITしたらTOP絵変更しちゃいますよ

ぼくの由々しき処女作を

俺が書くのはラフ画だけだけどなwwwww

色はI死にまかせます

かなりうまくても気にしないでくれ

今からあの死んでもやりきれないといわれている月姫をやろうと思う

Fateよりながいとなると面白みはあるとしても地獄だなwww

by sakaitaka | 2007-01-23 19:32

<< 何でここにいるかなんて聞くんじ...    ゲートオブバビロン >>