人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gift eternal rainbowおもしろすぎwwwwww

8話の担任最高だわ



ふふふふふふ
純真無垢な天使たちの笑顔がこれだけ大量に手に入るとは
すばらしい収穫です


これは名言です

昨日予約を入れておいた原画の電話がきたんだが発注ミスでプレムアムファンブックが僕の目の前に現れました

もってるものを見せられるとなんともいえない空気になりますよね

また一週間まつのかなOTL

これなら通販でかったほうがはやかったか


xpが2年後にサービス打ち切りだそうですね

来年くらいにうちもVistaにするとかいう計画がありますがきっとぼくが使ってるほうは売って買い換えてくれると信じてます

なにせCPUメモリ256mですからね

基本動作に問題はないんですがオンラインゲームとかやるとねorz

あと大容量ファイルとかのバックアップもかなり

いろんなゲームのIsoファイルがごみのように(

最近ps2のゲームなんかpsでやっちゃってます

メルブラたのしいっす

by sakaitaka | 2007-01-24 19:46

<< キミだけの剣になる    the garden >>