人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月光のカルネヴァーレがかなり面白い展開になってきた

明日も浸ってきます

ひさしぶりにゆっくりやってたら2つもたまってしまいました

WIND~a breath ryがなかなかのスピードで落ちました

2日かからんかったかな

そっちもかなりたのしめそうなんだが

そろそろ成績に危機感を覚えてきたのでこれは積んでおきます

というかこれからは積んでおきますwwwwwwwwww

カルネがテスト前最後のゲームの予定

今は店とかでも積んでおけなんてかいたるぐらいだからこの時期はみんなそうなのかな

by sakaitaka | 2007-02-11 23:34

<< お前は壊れたガラクタで、つまり...    容量 >>