人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は卒業式

その所為で来週の月曜まで試験がある

たった1日のために土日がなんてこった

月曜とか2時間しかないから11時帰宅でかなり暇なんだがwwwwwwwwwwwww

テスト週間はじまってから積んでおいたゲームでもやりますかね( ^ω^)

さてなんこあることやら

1個3日はかかりそうなので3月中じゃおわんねえwwwwwwwwwwwwwwww


カルネヴァーレがよすぎてそんなに真剣にやるものは少ないとは思いますがね

そういえばカルネヴァーレってなんかの雑誌で連載しはじめたんですね

ベネチアの美しい景色をどんな風に書くのか楽しみですね

おれだけかそうかそうか

by sakaitaka | 2007-02-28 19:40

<< servant    虐殺姫 >>