人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動作遅延人生オワタ

メイプルならまだしもDJの遅延は腹立つ


今日は心地のいい揺れ(震度3の地震)でかなり気持ちよくなってました

テレビをつけたら朝の時点で1名死亡50名負傷とかなり大きい地震だったらしく心地のいいなんてもんじゃありませんでしたね

でも実際目覚めそうなあたりで地震が来るとかなり気分がいいもんですよ



明日は朝から本屋へ行ってきます

いろいろでるから待ちきれねえええ


Realta Nuaのオープニングが公開されましたね

黄金の輝き

俺的にはかなりいいかと

ランサーとアーチャーの対戦シーンが映像化されてる時点で100点ですね

投槍はアニメじゃでてきませんしローアイアスもでてこないから映像化は貴重

原作を思い出すとやっぱり騎士道っていいなあなんて思い出したり

アニメよりなんかセイバーがかっこよく見える

やっぱりほしいなあps2くれ

by sakaitaka | 2007-03-25 19:34

<<  ━━━━さらばだ。理想を抱い...    BALDR FORCE Sta... >>