人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震がかなり大変そうですね

ああゆうのって都会とか移さないけど都会は大丈夫ってことなんですかね?

悲惨なところばっか映してますけど大きな揺れが合って無事なところも映すべきなんじゃないかと


大航海時代オンラインがなんだかおもしろそうだけど絶対に動かない気がする

ヴェネチアみてえ

世界史でならったとこととかおもしろそう

ヴェネチアにはカルネヴァーレの思い入れもありますがね

コンスタンティノープルが滅びたとこから始まるとか夢がひろがりんぐ


夢がひろがりんぐでおもいだしたけどなかなかいいものを発見した

いつ消えるか分からないんで早めに落としておくことをおすすめします

アドレスからどこのか分かってしまうが気にすんな

かわいそうなことにこのスレのログは108しかなかった(

それにしても織田信成の言われはひどいと思う

すごい顔だけチョイスする彼らは天才といってもいいんじゃないか(


31日にFatezero2巻が届く

4月1日にハルヒの1年ぶりのライトノベル涼宮ハルヒの分裂が発売

31日は朝から夜中までぶっ通しで読めと

振り込んで忘れていたが4月に資格試験が( ^ω^)

好奇心は猫をも殺す じゃないですね光陰矢の如し なんかこれもちがうなwww

とりあえず好きなことのために時間を使うのはそろそろ控えないと(;;;;^ω^)

危険物乙6種コンプしたら図書券が3000円賞状がもらえるのであち1個がんばらなければなりませんね


まあ参考までに

自慢ですが3類以外全部持ってます


ちなみに6種コンプした人は学年でまだ5人しかいません

これで天才の仲間入り( ^ω^)


とりあえず軽く勉強してきます

by sakaitaka | 2007-03-28 20:14

<< 嘆きの人形    私は太陽がいるから輝ける月の巫... >>