人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちがっても気にしないで欲しい(


朝から携帯が鳴るのは携帯を変えて初めてだった

まあ朝俺にメールをして返すのは4割以下だし朝から用事のある人なんていないだろう

教員の人事異動が今日の新聞に書いてあるそうだ

部活の顧問がどっかいくらしい


それで?と送ってメールは終わってしまった(


結局何が言いたかったのかは定かではないがとりあえず顧問がどっかいくというのは俺にとってうれしいことだとおもったのだろう

だが特に関係はない(

残念だが部活に戻る気はさらさらないし試験と大会かぶるしな

存続届けだしてあといかなくていいなら喜んでだすが顔合わせとかめんどくせえしな

たかだか1ヶ月のためにストレスをためるのは願い下げだね

ユニフォームも返したしもうお飾り顧問が俺に付きまとうことはないだろう


4月1日に涼宮ハルヒの分裂が発売と書いてあったが昨日すでに発売しているところはしていたらしく昼にイマジンへ向かった


立て看板があるwwwwwwwwwwwwwwww

まあその看板は2ヵ月後の6月1日発売の涼宮ハルヒの驚愕の宣伝なんですが

真剣に欲しいと思った

まだ読み中だがやっぱり面白いと思った



涼宮ハルヒフェアが1日からはじまるんですがスニーカーは買いませんから6月からのほうにしよう

最近懸賞にはあたるので当たる気がしてならん

ギャンブルで失敗する人ってこんなふうにおもってるんですよね

もしもは自分にくると思ってると痛い目に合いますかね(

書かなかったけどコンプティークの1月号の懸賞のドラマCDもあたったんだ

特に欲しいものではなかったんだけど(

あしたPC DEPOTでi.o.date HD250GB 7200rpmが8900で売り出すそうなのでチャリでがんばってきます

2個限定とかorz

なかったら途中の道で死んでるかもしれません

by sakaitaka | 2007-03-30 20:21

<< アーサー王には人の心が分からぬか    嘆きの人形 >>