人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コナンで佐藤さんのすばらしいジャーマンスープレックスホールドをみてちょっと焦った


大航海オンラインは14日間しか無料じゃないみたいですね

ちょっと挑戦してみようかといつになるかはわかりませんが


もうこのブログにしてから1年が過ぎたんですね


なんだかかくことがないぞ



murder princess 1 1/3

murder princess 1 2/3

murder princess 1 3/3



秒速5センチメートル 1 1/3

秒速5センチメートル 1 2/3

秒速5センチメートル 1 3/3



知っていましたかこの監督の作品は一時ハウルの動く城を差し押さえて1位になったことがあるんですよ

あと僕がかったゲームのef-the first taleのopも手がけています

ほしのこえは人物がちょっと・・・って感じですがバックの背景や話はなかなかおもしろいとおもいます

雲の向こう約束の場所は一回見てみてはいかがでしょうか


めんどくさいのでようつべので勘弁してください

dailymotionはDL時間かかるのでまあこっちのが一般的だしいいよねきっと(

ちなみにdailymotionというのはフランスのです

by sakaitaka | 2007-04-03 01:02

<< 吸血懺鬼ヴェドゴニア    アーサー王には人の心が分からぬか >>