人気ブログランキング | 話題のタグを見る
県知事の神田さんが問題発言をしてしまったそうですね

弱い遺伝子などといってしまったのは悪いと思うが謝罪した後にも講義が173件も続くというのは障害者団体やや他の講義してる人たちのほうが人間としてどうかと個人的には思う

まあ気が済むまでやってくださいよ( ´ω`)

記憶が正しければたしか日本には言論の自由があったとおもうんですが(;;;;;^ω^)



絶対に今日は家からでないとおもったら2層DVDが必要になったので買いに行ってきました

ふひひなものを(


AVIファイルやDivxなどの動画形式を家庭用DVDプレーヤーでみれるファイルにエンコードするソフトを発見したんですはい

時間はかなりかかりますがね


時々コマが落ちるのがどうもきになりますが( ´ω`)

明日はいよいよ学校ですね

トレントを利用できないカモたち友達と合えるのが楽しみです(


稼ぎ時じゃーーーーー


そして本に消える

このサイクルがまたまってるんですねorz

とりあえずクラス事情を知らないんで人が減ってないことを祈ります



一昨日文集がどうとかっていってたので必死に探しましたよ

これが自分のかとおもった

俺天才じゃね?

すばらしい文章力だと読んだ人は思ったと思います

しかし


何を書いたかは全く覚えてないが自分の知らない言葉が4つか5つほど出てきたので担任がそうとう手を入れたんだと確信できた

遠征ってなに?

あともうひとつ



セーラームーンが2枚写ってるのは誰の陰謀だ

by sakaitaka | 2007-04-04 19:35

<< gothic metal    吸血懺鬼ヴェドゴニア >>