人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあぼくにはわかりません

ラルクも最近のはアニソンが多いのに

ジャンヌだってデビューはアニソンといっても過言ではないだろうに

タッキー&ryだって歌ってるのにな

グループ名はブランドですか

びとんにぱんだがついたやつは売れるのにノーブランドのやつにパンダがついてもきもいとかしか思われないとおんなじようなことですね

世の中成功したもん勝ちですね




あまり自信のない試験が終わりました

最後の一個はやっぱりむずかしいです

頭の中にはその後のことしかなかったですけどね


有名な人のアニソンは何も言われなくてテレビに出ないような人のアニソンは白い目で見られるのはなぜ_e0084108_20412932.jpg


結局アニメイトとゲーマーズ両方行ってきた

雨すごかったけどな

アニメイトではGA文庫のフェアがやってて疾風のごとくは終わってしまっていたのでゲーマーズなら本の数だけオリジナルしおりくれるしハヤテのごとくもポストカードついてるしいいかなと

これでGWは退屈しねえ

ハヤテのごとくがノベル化するそうです

いやそんなことよりも俺はこっちのが重要なんだが

月光のカルネヴァーレ 白銀のカリアティード

ノベル化きた

これはアニメ化もくると信じてる

あのゴシックワールドは他にない魅力があるからな

やるならルナリアがいいな(

人狼と人形の物語は新鮮味があってはじめたらとまりません

またインストしようかな

by sakaitaka | 2007-04-22 20:56

<< 浅き夢みじ永久に藍に染めて    偉い人は言いました UFOキャ... >>