人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャーキャー黄色い声援だけ受ける人は嫌いだ

自分で笑顔100点とか言ってて正直痛いんだが


楽天の田中君みたいにがんばってる人が僕は好きだな


ハンカチ王子?なにそのうんこ


優勝優勝って高校でいい成績だった人たちはプロに行くんだから数少ない大学で優勝するなんてある意味当然何じゃねえの?

メディアの力で大きくなる人はこれだからな( ^ω^)

早稲田大学でやりたいことがあるって結局野球やってんじゃん

大学の選手は有名じゃないから目立てると思ったんだろうな

人間としてどうなの(

ダンディーのようにそーっと消える人であってほしいと心から願う


原監督を見習えよ


来週はギルクエできないかもしれません

1学期で内心あげないと第一希望にいけないと(

人生オワタ

by sakaitaka | 2007-06-12 23:37

<< 『君』と書いて恋と読んで、『僕...    氷の花 >>