人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イリヤの空UFOの夏はなかなか面白い

なんで電撃文庫のやつは6話なのOTL

護くんに女神の祝福をはなぜか24だったなそういえばシャナも(

なんでシャナは24話で2期もwwwwww

想いはいつも線香花火がいつかアニメになってくれることを激しく希望


アニメついでに今日のハヤテは最高だったぜええええええ

あの中のキャラで一番好きな西沢さんがようやく出てくるようになりました

今までも出てたけど1話につき20秒くらいだったからOTL

これからはどんどんでてくるから期待度高いなこれ

何がいいってキャラと声が(

たしかモンモランシーと同じだったはず

わかりませんねすいません


もちろんマリアさんも好きですけどね

実は17歳なんてネタばれはいりませんか


今日大河にガクトでましたね

かっこいいぜうおおおおおお


あんまりねたがないので8月に封印するphantasmgoriaでも

狂想曲 clickhere


纏と伊織のだったいは正直かなり痛かったが8月に活動おわりとか人生オワタ

by sakaitaka | 2007-06-17 21:01

<< それなら…この螺旋が矛盾してい...    イリヤの空UFOの夏 >>