人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイガールズいいよいいよ

あの流れで行ったらワーム撲滅まではいけなさそうだけど12月までやるのかな

まあそれはそれで行幸


宿題は作文だけになったがもう終わらないと悟り買収策にでます

これで安心


外出もしないんでネタがないです

まあこんなときは月末パソゲーラッシュの話でも

まずはPurely~その狭い青空を見上げて~

絵がとてもきれいです

温泉部とはまた新しくて新鮮

まだ全ルートはやってないので分かりかねるがなかなかきれいにまとまってると思う

もうちょっとこれやってきます

次はstep×steady

うーん学園物は好きだが楽しいだけのものはあんまり

先輩のルートさえあれば喜んで飛び回っただろうが残念ながらないのでね


そのうち恋夏もやるが期待できるんだろうか

やっぱり絶対幸せ宣言が俺には(

てことでさらば

by sakaitaka | 2007-08-31 18:24

<< ヤンデレ  ─大好キダカラ ■...    Rosia >>