人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇のマリアの漫画がでてたんだが財布がなくて買えなかったうう

マテリアルゴースト漫画まだ?


eighth noteさんからポストカードがまだなんですがまさかあそこまで名前があってて俺じゃないってオチじゃねこれ

世間は広いな

絶対幸せ宣言も全ルート終わったから明日あたりほしフルをやろうかな

まあ予定は1ルートだけだけど(

simらぶもやらないとなアレも期待してたし

そういえばclear途中でやめてまったhふあいえうfんわ

積んでる人はインストさえしてないんだよなきっと


ps:今週のハヤテのごとくの小鉄の後ろのトミタケにだけか気づいた?
    (小鉄=瀬川さんの執事です)

by sakaitaka | 2007-10-01 22:07

<< アイドルルルルナ    arrivederci >>