人気ブログランキング | 話題のタグを見る
myself;yourselfがいい

あおいさんの声がどうしてもエロゲっぽいんだがうーんどこかできいたことあるような・・・

またいつか思い出します


最近ほんとに書くことがないんだがどうすればいいんだ

そうかゲームをすればいいのか

東方風神録でもやるかな


yahooを見たらネタがあったので書いてみる

内藤選手の会見


うんこいつあほかと

まあ亀田ファンの人間なんで色々言いたいことがあるんだ

・『反則に腹が立った』  初めにやったのお前じゃね?

・『もう亀田家とはやらない』 防衛するのに楽な道を取ることを宣言してるな。次からは弱いものいじめか?

・『自分の体が大事』  これは素晴らしい矛盾。なんでボクシングやってんの?もうやめれば?

・『国民の期待に答えれた』  あんたの存在昨日知ったよ。誰に期待されてるって?

・『防衛できてホッとした』  勝つ自信はなかったのねあんなに大口たたいて


なんてつっこみどころ満載の会見なんだ見てて笑えてしょうがない

国民の期待ってタイ人あたりなんですかね

ずるずる突進してたのはチャンピオンとしてどうなのあれプライドとかないの


要するにいいたいことはこうきとやれと

by sakaitaka | 2007-10-12 22:06

<< 家族    私の質問に、はいかイエスで答え... >>