人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I氏:製作ブログ作ろうと思うんだ
・・・・・
俺 :製作ブログって当然だが発売するから作るんだろ
I氏:そうだよ
俺 :売る予定なくね 
I氏:・・・
N氏:いつか売ろうよとらのあなで
俺 :スクリプト大丈夫なのかよwwwwwwwwwwwww
N氏:oh
I氏:気合だろ
N氏:そうだな
俺 :そうか
I氏:てことでHPとブログ頼んだわ
N氏:よろしく
俺 :暇じゃないって
I氏:俺ら忙しいから5時間分くらいの予定だし
N氏:スクリプトの勉強がある
俺 :背景なめんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
I氏:じゃあじゃんけんね
N氏:チャットでどうすんだよカスwwwwwww
I氏:じゃあネットのチェスでいいか
ry
I N氏:m9(^Д^)プギャー

てことで12月2週目から多忙wwwwwwwww

まだ背景1枚も(

スタイルシートに挑戦するかなOTL

by sakaitaka | 2007-11-28 19:13

<< ほさか    全裸wwwwwwwwwwwww... >>