人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テストは2時間で終わりうはうはなはずだったんだがそうもいかず車校

MT死ぬ

何やってるかわかんね

半クラッチってなに

とりあえずMTとる人は発進でまずショックを受けるはず

なんとアクセル踏んでも進みませんwwwwww

なんでかはまあ行けば分かると思うけど進む気でいて進まないのはなかなかあせります



それが終わって勉強してオートマものったんだがMTのったあとのあれは・・・


これゴーカート?


踏むだけwwwどんだけばかでもできるwwwwwwwwwwwww

まあATのほうでカーブの感覚はつかめたんだけどね

そして7時30終了なげええ



いつも車に乗るとき40km/hっておっせーとか思ってるやつよ

車校行ったら20kmで猛スピードなきがするから気をつけたほうがいい



明日も5時間オワタ

by sakaitaka | 2007-12-08 00:38

<< north wind    せつなさよりも遠くへ >>