人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日朝3時間ぶっ通しで応急救護やりました

マウストゥマウス(通称人工呼吸)がかなりきつかったです

意識確認で大丈夫ですかーって3回言うんだけど人形に行ってる自分がそうとう気持ち悪いなとおもったり

4日まで冬休みだぜー


明日からコミケ!

できれば今年からコミケデビューしたかったんだが時間がなかた

まあその代わりに31日に名古屋だが

fateたのしみだな

同人誌は何買おうかしっかり決めとこ


dies iraeおわったー

あとはanotherに期待してとりあえずこれは終わり

かなりおもしろかた

形成のときとかの動画がきれいでエターナルファンタジーとかよりもなめらか

さすがlight延期しただけはありますね

女キャラは桜井とリザがよかったかな

男キャラは断然ヴィルヘルムだな ランサー並にいい

シナリオは伝奇ものとしてみればまあまあ短めかな

だらだら長いよりよっぽどいいけど


次はG線上の魔王とラブコメ系ではさくらシュトラッセに期待

by sakaitaka | 2007-12-28 21:58

<< einsatz    briah >>