人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は2年ぶりに積もったお

恒例のゆきだるまつくった!

爾天神之命以布斗麻邇爾ト相而詔之_e0084108_13183055.jpg


これでは大きさがわからにかならば教えてやろう





爾天神之命以布斗麻邇爾ト相而詔之_e0084108_1322482.jpg


3時間費やしたんだほめてくれ

一応168cmあるんだそれで見上げてるからおそらく175はあるだろう

だが今朝になって拝みに行くと

爾天神之命以布斗麻邇爾ト相而詔之_e0084108_13291643.jpg


こwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwww

まあしょうがないな

次積もったときは5段だな

ちなみに2年前のはこんなの

この格好って\(^o^)/そっくりだな

昨日メイプルでチャットしてたらやっぱりdsがほしくなった

うーんどうしよう

DS自体はイマジンのPがあるから変えるんだけどr4が何買っていいかわかんないし高いしOTL

なんかメーカーいっぱいあるし日本語と英語だと日本語のが高いしwwwww

オークション5000円以上かえねえしwwwwwwwww

夜さんにまたこんどいろいろきいてみよ

by sakaitaka | 2008-02-10 13:33

<< さらば、ヴァルハラ、光輝に満ち...    ここに伊耶那岐、御佩せる十拳剣... >>