人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずにんじゃさんのバトンから

★☆★あの子の事もっと知りたい☆★☆★

1.そんな8人にバトンを回します。

友達いません

2.好きな異性(同性でも可)のタイプ
<異性> <同性>
天才型の反社会的な人


4.悩みが何かありますか?

5月病にならないかが心配

5.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

ハンバーグゥ~

幕の内?弁当とかのフライ系にレモン汁がかかってたら食いもんじゃねえ

6.今、広い意味で恋をしてますか?

広い意味 うーん・・・キャラクター?

7.貴方が愛する人に一言

愛してるぜ

8.回す人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

友達がry

9.願いが一つだけ叶うとしたら何を叶えますか?

W-SSに1日でいいから入ってみたいな

10.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

ゲームのキャラじゃね

11.最近の嫌いなことは何?

やたらデジャヴが多い

12.会ったことのないマイミクは何人くらい?

oh

13.旅行に行くならどこに行きたい?

イタリア!

14.1日だけ過去に戻れますいつに戻りますか?

3月3日 美容院で染めるべきだったなこりゃ茶色だぜ

15.「2009年1月1日」の自分予想

寝てるんじゃないかなそんなに休みないし

16.人生でいちばん冒険しちゃった出来事は?

r4のジャンク品に手を出したこと

17.今まで一番感動した出来事は?

ガゼットのライブ

18.暇な日は何して過ごす?

パソコンのゲーム

19.これだきゃあゆずれねぇってことは?

ないね別に自分より上を行かれようが正直どうでも(

20.架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?

シルヴィオ

まあこんな感じです


明日は歯医者だよおおおおおおおおおおおおおお

1年ぶりだなハァハァ就職するようになったら平日いけないのでってことで検診です

虫歯がないことだけを念じます

by sakaitaka | 2008-03-16 23:42

<< Through The Yea...    色とりどり理想の世界、空想の世界 >>