人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイムホロウがなかなかめんどくさいが面白い

朝からベッドでずっとやってた

明日か明後日で終わりそうな勢いwwww

まあイースがあるからいいけど


.hack//G.U. TRILOGY のCMはじめてみたけどいいね

ニコニコにあるからどうぞ

アニメやってたらしい?けどまあみたことないし今更24話×2を見る気はねえな

あんまりストライクじゃなさそうだし

でもゲームのCMだけは気に入った

てか川澄ボイスがいいだけなんだが

最近キミキスでもちょい役でしか出ないし久しぶりに大声聞いてぅぅぅぅうううううううおおおおおおおおおおお


盛り上がったところで寝ます

そろそろ朝起きる時間を11時とか10時とかから6時にしないといけないんで

by sakaitaka | 2008-03-22 00:00

<< 陽の光さえあたらないこの場所で    じょ >>