人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は残業が月曜しかなかったから助かったよ

りあるに腰やべえ

コルセット生活です

そしてちょっと寝るのが遅くなった所為で起きるのも遅くなってぎりぎりでうわああああああ

エプロンはおばさんにやってもらうんで楽なんですが(

1日に5種類くらいの変なお菓子を食べさせられるのでなんとなく体重が増えた気がする

なんか筋肉も徐々に着いてきたような


今日はゆっくりしよう

明日あたりG線上とefをはじめよ



そういえば今年の尿検査は蛋白でなかったんだ!

みんなも尿検査の前日は水がぶのみがいいよ

by sakaitaka | 2008-05-31 00:25

<< のびるちゃんのほめてくれ    さあどうしよう 高く振り上げたこの腕 >>