人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みくしで運命の人(前記事参照)を探したらいっぱいいたよサカイです

昼間に愛知県の甲子園予選やってたんだけどさ

つまらんなwwwww

ぽろぽろ落とすし意味ないヘッドスライディングとか何がいいんだか俺にはたぶん一生わからん

だいたいファーストでヘッドスライディングする意味を教えて欲しいね

観客の同情とか狙ってんじゃねえよって前々から思っててさ

タッチされないんだから走ったほうが速いに決まってんだろwwwwwwwww

たかが部活でそんなに熱くなれて幸せだなクーラーの部屋でエロゲやってた俺は明らかに勝ちg(

まあそんなやつは見るなって事ですね


聖なるかなスペシャルファンディスクを先日インストールして今日始めてみたんだがこれがまたひどいwwwwwwwww

いや決して内容ではないぞ

自分のパソコンがな!

1年前のなるかなはたしか32bitでフル画面にし扇風機まわせばいけたのに今回は完全に3dグラボが必要らしくだめでした

おそらくもう1個のパソ子ならうごくだろうけどまあ来月の給料はいったらそろえる予定だからそのときでいいんだけど

てわけでネタバレ回避生活します

さて何しようと思ったら空を飛ぶ3つの方法が!

やれるのは明後日くらいですけどね

なんと今日から5連休なんですよ

月曜は先輩が走り屋の集まりに連れてってくれるそうなので楽しみです

なんでみんな月曜休みなんだろとか思うけど揃う日はだいたいみんな有給取るそうです詳しいことはしらないけど

どんな車がくんのかな

by sakaitaka | 2008-07-26 22:44

<< ねびー    ぶらっくろっくしゅーたー >>