人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームはこっちのパソコンで普段はあっちで作業はこっちでってやるとなかなかめんどくさいな

まあとりあえず新型パソコンで更新

完美世界(パーフェクトワールド)を昨日からはじめてみた

やべえなwwwww

さすがって言葉しか出てこないがこんなゲームが自分のパソコンでできることがすごいって思うね

スクリーンショットの取り方がわからないからwinshotでとってるので画質がわるいですが本とはもっとすごいです

解像度とか1680×1050だしねwwwwwww

笑える

メイプルで落ちるとことかまずねえわ回線が切れない限り

クワッドコアの恐ろしさを今体感したよってことでまあスクリン

りかばり_e0084108_2212692.jpg
りかばり_e0084108_22123486.jpg
りかばり_e0084108_2213183.jpg
りかばり_e0084108_22132428.jpg
りかばり_e0084108_22134415.jpg


まあこんな感じなんです

一番下は「士郎あなたを・・・ry」って感じですね誰か女キャラつくってやってみませんか


とりあえずやってくるので続きは明日ごろ更新 新記事かもしれんがね

by sakaitaka | 2008-08-14 22:15

<< わっしょい    まてりある >>