人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポケモン493匹終わりました

ただストーリーが全部終わってないので賞状が(

ハードマウンテンめんどくせ


朝9時に起きてだーっしゅで大須へ

欲しいもんとまあ本とかちらほら

なんか最近自分の中のレベルが下がってきたせいか欲しいものが徐々に減ってるんだ

ゲーマーズに行けばあんなに本とか買ってたのに今日は2冊

ついには栄に行くかどうかも迷うようになったんだが

行きました

しかし同人誌は買わなかったんだ

いいのがなかっただけかいらなくなったのかなんなんだろ

今度は同人音楽のほうに目覚めてしまって(

この世界は終わりがないな

by sakaitaka | 2008-10-13 18:10

<< るーちぇ    すーぱーおとうとたいむ >>