人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こうだりさ(漢字忘れた)が大麻で捕まったそうだ

意外と知ってる人いるんじゃね?

動画も含めて4,5本見たことがあるような気がする

人違いだったら残念

男のほうは永久追放?とはかわいそうに


久しぶりにメイプルに入るとまああたりまえのごとく誰もいないんだがペリオンにもひとがいない

フリマも人形が置いてあるだけで人がいないからつまらんな

いらっしゃいませーとか言ってくれる人がいたりしてフリマ回るのもなかなか楽しかったんだがあれじゃねえ

量もすごいし

クリスマスマップがあると思って行ったんだがまだなさそうだな

氷魔の140の人の狩り見てたら無性にやりたくなったんだが一人じゃどうにもならねえw

それと時間がねえ

働いててネトゲやってる人は尊敬するね

by sakaitaka | 2008-11-08 20:43

<< 何故何故繰り返される 枯れた心に    信じたくは なかったよ >>