人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pc直ったのでメイプルと完美世界のパッチ完了

めいぷるwwwwwww

1.新エリア「未来のジパング『トウキョウ』」を追加しました。
 日本オリジナル高レベル向けマップで、ジパング「キノコ神社」のどこかに
 時空間を移動出来る「カムナ」へ通じる場所があります。
 「カムナ」の住人「アーシア」の依頼をクリアしていく事で、
 行動可能なエリアが広がります。
5.新マップを追加しました。
 ・忘却の森
 ・カムナ
 ・お台場
 ・公園
 ・秋葉原
 ・秋葉原屋上
 ・秋葉原司令室
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス
 ・旗艦ファイア・オールドフォックス甲板
 
なに・・・?秋葉原だ・・と?

やるしかねえ

だがパッチが100m以上ありそうなのでなかなか

明日あたりにしようかな


そういえばボーナスの明細もらえました

振込みは月曜日らしいが

なかなかがっぽりもらえたよ

9万くらい浮くからこれでパソコンを(

ブルー例ドライブってなんであんなに高いんだろ

うわあああああああああああああああああああああああああああん

by sakaitaka | 2008-12-13 00:39

<< lec    灰と涙と寡黙を >>