人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会社の一斉有給だったんでヤマダのオープンに以降と思ったんだけど渋滞で断念

エイデンで我慢しました

来月は3日そんなんがあって3月はどんだけなんだろ

暗いですね世の中

派遣切りとか残念!って感じだけどまあ派遣って7~8割くらいは自己中なやつがやってるわけだからしょうがなくね?って思うわけだけど

自分に合わないから会社やめる→正社員無理だから期間派遣

ようするにやめなきゃいいわけで

ニュースで喚くやつはわけわからんなーと思うんだよ

そんな話はやめようか

とんでエイデンの話

1眼レフみてきました

デジタルなのにシャッター音はアナログなとこがいいね

連写まじすげー

ただ値段がピンきりなんでなにがいいかわかんないんだよね

ま 勉強しますわ

あと自作のほうでですね

600Wくらいの電源探してたんだけど結構高いな

電源は通販じゃないほうがいいから近くで探すしかないんだけどどうしよ

by sakaitaka | 2009-01-30 19:44

<< 巡音ルカ    sythe >>