人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハヤテのごとく2ndシーズンが始まりました

2年前なら余裕で見れる時間ですが今はそんな時間グースカなのでもちろん録画です

まず気になったところは色が濃い

見慣れてるせいか前の色合いのが好きです

ナギが金髪というより黄色なのがなんとも違和感がね

まあ2ヶ月も見れば慣れるでしょう

今回は深夜帯なわけだけど1年やるのかな

なかなか好きなアニメなので期待はしてます

そういえば今月漫画のほうでるっけな


追記

今mixiとかいろいろみててまあ一方通行の知り合いとかなんですが

先週から働き出したような人たちの書くことが似てて笑えてしまったよw

自分はどうだったかなーってこのブログの4月の記事みたらまあそんな感じだったんだが

みんなそうなんだよね入社したときって多分

鬱気味だったり飯がたべれなかったりつまらーんとか

ブログとか巡ってみんなそうなんだーって思えるようになれば楽になれるんじゃないかなーと

まあ慣れるまでがつらいんですがね(

がんばってもらいたいもんですね

19にして先輩面してみました失敬

by sakaitaka | 2009-04-06 20:27

<< drm    RX-9 >>