ちがっても気にしないで欲しい(


朝から携帯が鳴るのは携帯を変えて初めてだった

まあ朝俺にメールをして返すのは4割以下だし朝から用事のある人なんていないだろう

教員の人事異動が今日の新聞に書いてあるそうだ

部活の顧問がどっかいくらしい


それで?と送ってメールは終わってしまった(


結局何が言いたかったのかは定かではないがとりあえず顧問がどっかいくというのは俺にとってうれしいことだとおもったのだろう

だが特に関係はない(

残念だが部活に戻る気はさらさらないし試験と大会かぶるしな

存続届けだしてあといかなくていいなら喜んでだすが顔合わせとかめんどくせえしな

たかだか1ヶ月のためにストレスをためるのは願い下げだね

ユニフォームも返したしもうお飾り顧問が俺に付きまとうことはないだろう


4月1日に涼宮ハルヒの分裂が発売と書いてあったが昨日すでに発売しているところはしていたらしく昼にイマジンへ向かった


立て看板があるwwwwwwwwwwwwwwww

まあその看板は2ヵ月後の6月1日発売の涼宮ハルヒの驚愕の宣伝なんですが

真剣に欲しいと思った

まだ読み中だがやっぱり面白いと思った



涼宮ハルヒフェアが1日からはじまるんですがスニーカーは買いませんから6月からのほうにしよう

最近懸賞にはあたるので当たる気がしてならん

ギャンブルで失敗する人ってこんなふうにおもってるんですよね

もしもは自分にくると思ってると痛い目に合いますかね(

書かなかったけどコンプティークの1月号の懸賞のドラマCDもあたったんだ

特に欲しいものではなかったんだけど(

あしたPC DEPOTでi.o.date HD250GB 7200rpmが8900で売り出すそうなのでチャリでがんばってきます

2個限定とかorz

なかったら途中の道で死んでるかもしれません
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-30 20:21

3時ごろ忘れて多様な人からメールが来た

また中学のクラス会ですかねよくしりませんけど

仲良しごっこはしたい人ですればいいっていうのがまだ分からないんですかねもう高校生でしょ( ´ω`)


まあいいや腹立ってくるのでこの話題はこの辺で

四次転職が実装されたみたいですね

パッチくらいやっておこうと思ったけどやっぱりパッチ起動しない(

メイプルの雫様の管理人さんもDL組みらしく増えてるんですかね

さすがにまたDLするのはちょっとねえ


MURDER PRINCESSを東京図書館で発見したので2時間で落としてみてました

いやいいよあれ

予想してたよりかなりのできではないかと

欲しい人いたらDVDおくりますよ(

漫画とはいささか違うところはありましたが全く同じじゃ面白くありませんしね

アニメついでに

ひぐらしのなく頃にが2007年第3クール放送決定

夏ですね

拷問は夏が最適なのでしょうか(


あの伝説2GBパッチを行ったsummer daysの会社オーバーフローよりschool daysアニメ化決定 7月より放送


いつかのブログに乗せましたねschool days

言葉のバットエンド希望するのはおれだけじゃないはず


中間と期末で人生が決まるのにこんなことしてていいのか


小ネタですがデスクトップで右クリック→プロパティ→デザイン→配色 でこれかえるとなんかvistaっぽくなってかっこよくなりますよ(
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-29 18:27

地震がかなり大変そうですね

ああゆうのって都会とか移さないけど都会は大丈夫ってことなんですかね?

悲惨なところばっか映してますけど大きな揺れが合って無事なところも映すべきなんじゃないかと


大航海時代オンラインがなんだかおもしろそうだけど絶対に動かない気がする

ヴェネチアみてえ

世界史でならったとこととかおもしろそう

ヴェネチアにはカルネヴァーレの思い入れもありますがね

コンスタンティノープルが滅びたとこから始まるとか夢がひろがりんぐ


夢がひろがりんぐでおもいだしたけどなかなかいいものを発見した

いつ消えるか分からないんで早めに落としておくことをおすすめします

アドレスからどこのか分かってしまうが気にすんな

かわいそうなことにこのスレのログは108しかなかった(

それにしても織田信成の言われはひどいと思う

すごい顔だけチョイスする彼らは天才といってもいいんじゃないか(


31日にFatezero2巻が届く

4月1日にハルヒの1年ぶりのライトノベル涼宮ハルヒの分裂が発売

31日は朝から夜中までぶっ通しで読めと

振り込んで忘れていたが4月に資格試験が( ^ω^)

好奇心は猫をも殺す じゃないですね光陰矢の如し なんかこれもちがうなwww

とりあえず好きなことのために時間を使うのはそろそろ控えないと(;;;;^ω^)

危険物乙6種コンプしたら図書券が3000円賞状がもらえるのであち1個がんばらなければなりませんね


まあ参考までに

自慢ですが3類以外全部持ってます


ちなみに6種コンプした人は学年でまだ5人しかいません

これで天才の仲間入り( ^ω^)


とりあえず軽く勉強してきます
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-28 20:14

神無月の巫女いいなあ

感動ってああゆうの事いうんだよな



宿題はないが4月に就職問題集のテストがある

やってもやらなくてもいい問題集ってどうするか迷いますよね

僕らにとって年に1度の学年の順位がでるテストだから楽しみにはしてるんだがどうも勉強する気になれない

勉強しなくても電気科と機械科以外の科に負けるわけがないけどなwwwwwwwwww

ほかの3個の科は学校の恥といっても過言じゃないんじゃね?
努力しても越えられない壁はある




来月からは録画ラッシュ

というか今期がただ単に落ち着いていたのか

まなびストレートは最初打ち切ろうかと思ったが芽衣ちゃんがでてきてかなりおもしろくなったので最後までみたがshuffle memoriesは録画したけどみてないしdeth noteも映画買ったから最近見てないし

京四郎と永遠の空は時期がかなり中途半端だったので継続ですかね

それもあわせると週に4個ですか

2007年第2期は今決めてる中でも7個も( ^ω^)

4/1  ハヤテのごとく
4/2 瀬戸の花嫁(切る可能性が高い)
4/3 ひとひら DEATH NOTE(継続の予定だが切る可能性が高い)
4/4 この青空に約束を──
4/5 神曲奏界ポリフォニア
4/6 京四郎と永遠の空(継続)
4/8 sola
4/11 らき☆すた

編集が大変だな

デジタルで録画したら録画しきれませんね

500Gで60時間しかできないんですからね

アナログなら800時間以上録画できるのになんてこった

完全デジタルになったらメディアに残すときどうするんでしょうね

500Gで60時間→50G6時間→8.3G1時間 

30分でdvd一個っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブルーレイの時代がようやくくるのか

ブルーレイディスク1枚でデジタル放送130分って書いてあったな

嵩張るか嵩張らんかの問題か

そもそもなぜデジタルにしたのか そこが問題だ

電気屋とメーカーしか得がないじゃないか

世の中金か(
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-27 17:44

大好きな風にお願いが最後までできない件

残念ながら俺にはなんとも( ´ω`)

朝からイマジンにいってきました

コンプH'sとコンプエースをかったんですがコンプエースがおいてあるところにジャンプを立ち読みしている女が4人もいてちょっと待ってたんですが


ジャンプを立ち読みする女→腐女子というのはちょっと理不尽かとおもっていたが

立ち読みでゲラゲラ笑っているやつをまじかでみるとそれを言われても仕方ないなと思いました

店で泣き喚く子供より鬱陶しく思えました


らきすたの液晶プレートほしいなー
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-26 20:21

動作遅延人生オワタ

メイプルならまだしもDJの遅延は腹立つ


今日は心地のいい揺れ(震度3の地震)でかなり気持ちよくなってました

テレビをつけたら朝の時点で1名死亡50名負傷とかなり大きい地震だったらしく心地のいいなんてもんじゃありませんでしたね

でも実際目覚めそうなあたりで地震が来るとかなり気分がいいもんですよ



明日は朝から本屋へ行ってきます

いろいろでるから待ちきれねえええ


Realta Nuaのオープニングが公開されましたね

黄金の輝き

俺的にはかなりいいかと

ランサーとアーチャーの対戦シーンが映像化されてる時点で100点ですね

投槍はアニメじゃでてきませんしローアイアスもでてこないから映像化は貴重

原作を思い出すとやっぱり騎士道っていいなあなんて思い出したり

アニメよりなんかセイバーがかっこよく見える

やっぱりほしいなあps2くれ
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-25 19:34

とりあえず目的のものは落とせたがあと3つくらいものたりない

意外とオンライン復帰は早そう


地テジ対応テレビを今日ぱぱがかってきました

37インチ?だとかよくわかりませんが仕事から帰ってきて広告を見るなり行ってしまわれた

19万って普通に考えて割と大きい買い物だと思うのですがためらいもなく買ってきたときは何もいえませんでした

vistaにかえるのとか割と考え込んでるのに意味わかんね

広告でテレビしかみていなかったのか台とレコーダーを買ってこなかったので設置は来週くらいになりそうです( ´ω`)

余談ですが僕の地域で本宮山という山にアンテナが向いてる家はは6~7割ぐらいでしか地デジが見れないと最寄のヤマダ電気の人が言っていたそうです


みれなかったらどうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwww


田舎の宿命ですかね
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-24 20:48

一番おいしいカップラーメンのお湯の時間が分かった気がする

3月の2週目から半日が続き昼ごはんは3月5日から土日以外ずっとカップラーメン

よくぐれなかったな

いやまだこの生活は春休みが終わるまで続くんだが

かなり健康に悪い気がしてきた

そろそろカップヌードルと一平ちゃんとどんべいは飽きた

メイドくれメイド


しばらくおんげーは入れません

大人の事情ですよふひひ

23日発売のものが21日にあったのはかなり問題だがまあきっと販売側が一枚咬んでると結論

こっちとしてもまとめてくるよりはよっぽどうれしい



やっぱり今日1日で割りとまとまってきた

一ヶ月前までの転送率150kb/sならわりとすんなりいけたがいまの50KB/Sにくわえてアジア系だから転送率が平均10KB/S


たのむぜ東京図書館!!!!11

いや正直ほんとに頼りにしてるぜ

中華の遅さときたらもうたまらん

とりあえず2時ごろ2個目get
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-23 20:54

空の境界リニューアル

かっこよくなりすぎ絵よすぎ

新宿OTL

まあ全国でやらないことは承知してましたがせめて名古屋くらいorz


なんかフィギュアスケートがやってますね

あれはよくわかりません

ジャンプとか曲のどこに合ってるのかさっぱり(

別に曲なんかいらないんじゃないかと思ってしまうのはきっと僕だけではないでしょう


なんかDJが動作遅延します

人生尾綿
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-22 13:08

e0084108_12505931.jpg




かなり愛着があったが2年つかったので変えました

miniSDからmicroSDに変わったのはカルチャーショックでしたが何故かすんなり買ってくれたのでこれからもしゃめがのせられます

ワンセグ微妙

音ゲーをマスターするために再びDJMAXやってます

メイプル重すぎ
[PR]

by sakaitaka | 2007-03-21 13:08