さすがに3日も休みが続くと退屈になる

でも学校もなかなかめんどくせーな

e0084108_2048921.jpg


シルビオかっこいいな

だれかめんどくせえから色つけてくれ

ラフで手一杯人生オワタ

残りのルートそろそろすすめるかな
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-30 20:49

どこもいかない連休だと思っていたがDVDがなくなってしまったので家から出てしまった

ああなんてこった

2巻の発売が7月に決定ということで一昨日から練りに練りまくってカイエをなんとかがんばってみた

e0084108_203727.jpg


色は半年後くらいに( ^ω^)
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-29 20:39

ひとゆめを落とすのに29時間も俺乙

人間不思議なことにいろいろ欲しいものがあっても状況が変わるといろいろ捨てれるんですよね

一つにしぼったわけじゃないがだいぶ犠牲にしてしまった

俺の金週が銀集になりそうだなこれ

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあかなり期待していたものだから1週間くらいたのしみます

やっぱりストーリー重視がいいよなうん


あと1週間くらい努力します
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-28 20:16

朝から憂鬱で食欲があんまりないです

朝から昼に保健室へお呼びがかかればテンションが上がる人なんていないだろう

まさかだが尿検査で引っかかった

蛋白尿だそうです

再検査でまた尿を

WRYYYYYYYYYYYYYYYyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy


これでテンションが上がる人はいないんじゃないか

視力が落ちた人は目医者に行けとか虫歯が見つかったら歯医者の治療カードを昔はもらったりしていたとおもうんだが

これはそんなレベルじゃないな

腎炎じゃないことだけ祈ります

今日は大好きな本屋にもいきませんでした

ストレスなんてないと思ってたんだけどな


疲れがたまらないように連休は完全にひきこもります
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-27 18:13

人身事故がありました

名鉄は割と多いらしいですね

瞬間は見てないらしいが処理中のところをちょうど姉さまがみたらしい

片方しか電車止めないんですね

線路飛び込みって賠償金が何千万か払わなきゃいけないから最後の最後に遺族に迷惑がかかるんですよね

最後くらい誰にも迷惑かけないで欲しいですね


コンプエースと少年エースの発売日でした

少年エースを買ったのは初めてですが今回の付録は見逃せなかったしその割りに安いからという理由で手を出してみました

コンプエースくそおおおおおおおおおおおおおおお

相変わらずこれはなんもあたらねえ

手に入らぬからこそ美しいものがあるってこういうことか

Fateコレクションポスターやっとおわりましたね

12月からコンプエースとコンプティークでスティックポスターを集めてました

そろそろ応募者全員サービスのファイルが届くのでそれでフルコンプ

なんかたのしみですね

そういえばひぐらしのやつもおくったけどどうなったのかなw

まあいいかそのうちとどくよね



PCが24時間フル稼働しなきゃならない月末はちょっと精神的にOTL

その後は幸せが待ってますがね
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-26 23:28

瀬戸の花嫁絶対切ると思ってたんだがな

おもしろくなってきたんで切れそうもない

これだからアニメは怖い

問題はそこではない

水曜日に3個もはいってるから今日から始まる怪物王女がとれない人生オワタ

おもしろそうなのにな

今回はまとまりすぎだな

っていっても3期もなかなかあるような気がするが

ひぐらしとゼロの使い魔がとりあえずメインになるのかな

他はおいおい

ハヤテのごとくはかなり続くらしいです

1クールだけなら終わるとこ予想してたのにな

明日は実習なんで寝ます

明日の夜中がたのしみでしかたありません
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-25 23:14

成人式の着物のカタログが2日に1つくらいのペースで来る


次元が違うな

何を着るかではなく行くかどうか それが問題ですね

働いてるんできっといきません そんなことで大切な休日を使う気はさらさらないと今現在思っております



家に帰ったらお届け物が届いてました


e0084108_18344777.jpg



こんなに来るのはやかったっけな

前は雑誌掲載一ヵ月後だったんだが

コンプティークもそれくらいだったのに今回は掲載後3日

まあ嬉しいですけどね

じとじとな憂鬱感もふっとばしてくれます

そしてもうひとつ憂鬱感を吹っ飛ばしてくれる出来事が


e0084108_18374341.jpg


発売とレンタル開始明日のはずなんですがね

誰も触ってない状態で借りるのってなんか嬉しくないですか?

いや潔癖症ではないけどDVDに傷があるとコピーしたときに画像跳ぶしね

原作とだいぶ違うみたいだけど大丈夫なんですかね

とりあえず来月あたりからカイト王子でてくんのかな
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-24 20:26

朝かなりテンションが低い曲をきくので1時間目かなり鬱になる

でもあの曲はいい

あいぞめ

鬱になってからでも前からはノートが回ってくる

題:名言スレ

これがなかなかおもしろい

ご近所6人でやってるんだが名言スレは6回中3回も(

大体一日で30~40くらいしかノートまわらないからそこまでたまるもんでもないけど

明日もまた名言スレかな

今のうちにネタ考えとこ
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-23 23:08

さあぼくにはわかりません

ラルクも最近のはアニソンが多いのに

ジャンヌだってデビューはアニソンといっても過言ではないだろうに

タッキー&ryだって歌ってるのにな

グループ名はブランドですか

びとんにぱんだがついたやつは売れるのにノーブランドのやつにパンダがついてもきもいとかしか思われないとおんなじようなことですね

世の中成功したもん勝ちですね




あまり自信のない試験が終わりました

最後の一個はやっぱりむずかしいです

頭の中にはその後のことしかなかったですけどね


e0084108_20412932.jpg


結局アニメイトとゲーマーズ両方行ってきた

雨すごかったけどな

アニメイトではGA文庫のフェアがやってて疾風のごとくは終わってしまっていたのでゲーマーズなら本の数だけオリジナルしおりくれるしハヤテのごとくもポストカードついてるしいいかなと

これでGWは退屈しねえ

ハヤテのごとくがノベル化するそうです

いやそんなことよりも俺はこっちのが重要なんだが

月光のカルネヴァーレ 白銀のカリアティード

ノベル化きた

これはアニメ化もくると信じてる

あのゴシックワールドは他にない魅力があるからな

やるならルナリアがいいな(

人狼と人形の物語は新鮮味があってはじめたらとまりません

またインストしようかな
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-22 20:56

電撃大王の発売日です

いやもう半年以上買ってるので発売日をうっかり忘れてしまってきのう必死にさがしまわってました

e0084108_204359.jpg



うお!

電撃大王2回目ありがとうございます

思わずにやけてしまう

murder princessだから画鋲でやるのは忍びないですね

コンプエースもあたってほしいな

まあそのうちあたるよねきっと

明日試験が終わった後にゲーマーズへ行くかアニメイトへいくか迷ってます

どっちもいけばいいじゃないかと思うかもしれませんが名古屋というのは広いところで(

1時30分から始まって25分でおわるからいけないこともないけど両方行くのもなんか時間がもったいない気がするんですよね

帰ったってパソコンか読書だから別にいいんですけど


というわけでもうちょっと勉強してきます


追記

ヒライケンジが昔ジョンレノソやってたことがやっと公表しましたね

俺は間違ってなかった
[PR]

by sakaitaka | 2007-04-21 20:16