なんでパッチのたびにDLしなきゃならんのだ

ワイヤレスの苦しみなんてきっと会社側にはわかんないんだろうな

レジューム機能の方使ったら9時間もうおおおおおおおおおおおおおおおおお

かといって普通にDLしたら2時間あたりでちょうど切れるんだが(

だれかインストールデータくれ(

明日行ける予定だが行けなかったらすんません

明日は遠足だぜえええええええええええええええええええええええええ
[PR]

by sakaitaka | 2007-05-31 23:25

ダンディーwwwwwwwwwwwww

あの声いいな渋い


明後日は遠足もとい工場見学なので実質明日までです

実習うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんなことより俺の楽しみはEXEじゃ(


それだけを楽しみに生きてきます
[PR]

by sakaitaka | 2007-05-30 22:08

猿が三河にとりこまれたってあれ歴史ネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりネタのレベルが違うぜ瀬戸の花嫁


とくにこれといって書くものがないような(



[PR]

by sakaitaka | 2007-05-29 23:17

農林水産大臣が自殺しましたね

5万円のなんとか還元水とかいうから(

安部さんもかばい続けて問題があると思うけどとりあえず死ぬ前に認めろよwwwwwwww

自殺とかぶってあんまおおきなことになってないけどZARDの人も転落死したそうですね



昨日は3時まで読んでましたが眠気がありあんまりすすまなかったうぅ

工場見学のときによもうかな( ^ω^)



フラッシュめんどくさいっす
[PR]

by sakaitaka | 2007-05-28 21:28

いや予想以上によかったよ樹海

あなたがいた森は名曲じゃね

まあ生で聞くとホシアカリのがなんかいいなと思ったり



でイマジンにガガガ文庫がなかったのでゲーマーズよって買ってきました

e0084108_0115210.jpg


今日は文庫本だけー

ちょっと読んだらやっぱりすごかったので月光のカルネヴァーレ今から呼んできます

表紙の人たち見たことないけど新キャラなのかな

読んでいけばわかることですね

原作また一通りやろうかな(


ギルドのぺーじを作ってて7人かと思ったら今日久しぶりにエロさんがいて8人って事に気づきまた合成写真をつくらなければならないことに(

時間のあるときにやろう うん
[PR]

by sakaitaka | 2007-05-28 00:16

樹海!樹海!

ってことでやっぱり早めに行ってきます

早く行って早く帰ってくるこれ基本

めいぷるのこここかは             まあいいか(


そのうちかくってことで
[PR]

by sakaitaka | 2007-05-27 09:34

Mステが進化しましたね

もってけせーらーふく8位うおおおおおおおおおおおお

そりゃあんだけたたかれればメディアは気にしますよね


てかオリコンチャートならそのまま載せるのが普通だと思うんだけどな


ケミカルみて仮眠とってきます
[PR]

by sakaitaka | 2007-05-25 20:21

ちびまるこ実写のCMがやってました

いつのまにか人が変わったようですが


前よりもっときめえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子役きめええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2回みたので2種類のリアクションをとりました

そうかもしかして顔芸の時代か素顔で笑いを取るとはなかなかやるな


小さきゃなんでもありの時代はもう終わったんだよ


実写ほどひどいものはないと思う



昨日は電話が来なくてOTL

今日の夜かかってくると信じてついでにひとひら9話みてきます

佳代ちゃんどっかいっちゃうのうぅ

一番気に入ってたのにな

漫画もついでにかってくるしかねえな


金曜はたぶんめいぽいけますがみんなどうなんですかね
[PR]

by sakaitaka | 2007-05-24 18:26

あたまがぱんく状態です

そうなると自然の暑くなってくるもので

pcと同じですね(

もうクーラーの時期なのか

最後の最後ですごい教科が残っているのでもうちょっとがんばってきます
[PR]

by sakaitaka | 2007-05-23 22:59

もう勉強めんどくせえ(

ああもうどうにでもなれうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

っていっても今日のテスト確実に95点以上のできだったけどな


1回もみたことないけどリリカルなのはがすごいらしいですね

もうひぐらし状態だとか

3期ってつらいんだろうな


瀬戸の花嫁で笑い死んできます
[PR]

by sakaitaka | 2007-05-22 23:10