勉強に飽きてコンプティークを読み返してたら意外とオンラインゲームって新しいのでてるんだなって思った

モンスターハンター?とかよくわからないけどなかなかルアルだったけど格好が気持ち悪かったのでなし



solaがオワタ人生オワタ

真奈の屋上の演出は正直いらなかったと思う

まあエピローグは悪くなかったけど

クラスメイトの3人も見れておなかいっぱい

こよりや真奈たちに記憶がなかったのは残念だがまあそんな最後も悪くはないですね

ラストカットで休憩場所にトマト汁粉がおいてあったりそんな演出好きですよ


はにかみ1ルートオワタ

そんなに長くなかった

そりゃカルネヴァーレやってりゃそう思うわな(

5つあるけど2個くらい興味ないからテスト勉強で疲れたときに進めてきゃ終わるかな

まあ全部のルートやるほど僕も暇じゃないんで(


追記



shining tears X wind 最終回オワタ

んーなかなか見ていられないシーンも多々ありましたがまあ話的には最高だったのでgj

最後は現実世界でクレハとソウマが付き合ってほしかったな

まさかネコミミ萌えなのかソウマ

アニメは主人公がソウマだけどshining windではキリヤらしいのでやっぱりほしいいいいいいいいい

ストーリーがしっかりしてる戦闘物ほどいいものはない

夏休み 聖なるかなにも期待


e0084108_0152677.jpg


自分専用になると常にこんな感じだから嫌だな

整理しようと思っても使ってるものばっかだからそれをフォルダに詰め込むのはねえ(

パソコンの中でも部屋の中も同じ人間なら状態は一緒だよな
[PR]

by sakaitaka | 2007-06-30 20:31

もゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwww

------------------------------------------------------------------------------------
一日目無事終了

木曜日までとかまじくそwwwwwwwwwww

月から金で終わらせてほしいもんだぜ全く

ということで団長は来週の金曜から入れますけどギルクエはできるのかな

6人いない希ガス


schooldaysがもうすぐ始まるけどよく考えたらアニメでやるんだからバットエンドはないってことに気づいた

=興味なし

原作やった人からすればあの狂気に満ちたバットエンドないSchooldaysなんて正直オワタかと

とりあえず録画だけしとくって感じかな


solaが最終回ということでちょうど今日の空がEDっぽかったので
e0084108_2337030.jpg

[PR]

by sakaitaka | 2007-06-29 23:42

はにかみきたwwwwwwwwwwwwwwwww

明日できる予定なのでテスト初日が終わるのでちょっと息抜きでパソコンに浸ります

恋楯もほしいが両方とも2gってことでこっちはあきらめ


だれかが落とすだろう(

勉強してくる
[PR]

by sakaitaka | 2007-06-29 00:23

水泳のタイムが人生オワタ

クロール20秒うおおおおおおおおお

きったねえ水が鼻や口に(

まあでもクラスでは20秒は割と平均的だったからよかった

同士のI氏は15秒だったが


はにゅうの声が堀江さんらしいですね

多分今回のひぐらしみねえわ(

目玉はやっぱりゼロの使い魔だな

アンリエッタとシエスタに期待


そういえば雅とsugizoとgacktとyoshikiでバンド組んだらしいですね

ロスのライブみてえな

sugizo自体久しぶりに聞いたけどまだ弾けるのかwwwww

解散してからshinyaみたいにヘルプやってたのかな

期待
[PR]

by sakaitaka | 2007-06-27 23:03

昨日も今日もこの時間のニュースでハニカミ王子といわれてるやつがでてきた

前提が間違ってると思う

原監督は高校野球児のときに「僕は女の子の騒がれるためにここにいるわけではありません」なんて言っていた

実際それが普通だろ

笑った顔だけ見せに来るなら顔芸人にでもなればいい

正直きもいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの顔ならお笑いにぴったりだな



今日から水泳がありました

25m歩いて息がry

半年以上体育以外の運動したことなきゃこんなもんかと思いながらクロールを

25m泳ぎきれなかた(

あしたも水泳うおおおおおおおおおおおお
[PR]

by sakaitaka | 2007-06-26 23:32

まさか川澄さんが出ているとは

ブランネージュの声を聞いた瞬間に分かりました

12話全部見たけどどうやらまだ続くようです

でも今期で終わりのはずだからあと1か2ってとこなのかな

敵同士だった友達が仲間になれたんだからここはちゃんと学校にもどってもらいたい

一番よかったキリヤ君の顔

e0084108_2337348.jpg



もう7月ですね

Fateが終わってもう1年もたつのか

凛ルートをまだかまだかと今でも思っている

あのランサーはもう(
[PR]

by sakaitaka | 2007-06-25 23:40

なんだか12話の落とすスピードがやけに遅いんだが

途中までdivxであとからAVIとかstage6も質が落ちたな

とりあえずかなりおもしろかったです

大雑把に言えばFF見たいな感じですがあんなわけわかんない内容じゃなかったので


どうしても気になるのはあのエルフ耳

好きじゃないんだよあの耳

主人公はデジモンセイバーズひぐらしのなく頃にの圭一でお馴染みの保なんとかさん

ちょっと顔と声あってないような気がするが(

主人公はあの美少年じゃなかったのがとりあえず驚き

あのOPみたらだれだってキリヤだと思うはずだろ

最終回はHDで録画してみようかな

落ちるまで勉強してきます
[PR]

by sakaitaka | 2007-06-24 22:52

http://www.dailymotion.com/relevance/search/shining%2Bwind/video/x25p81_shining-wind-intro-ps2

見れば見るほどやりたくなるwwwwwww

opのラストがfateっぽいのがまたなんとも

反則だぜ

戦いがキレイなものはジャンル問わず好きだな

あのうっすいps2中古で買おうか

でも今年HD2個とえtcでかなり使ったので金ないよおおおおおおお

だれか貢いでくれ

今は萌えなんていらんわ( ^ω^)


今期やってるshining tears X windと繋がってる?らしいのでstage6でまとめて落として徹夜で見ます

感想は後日
[PR]

by sakaitaka | 2007-06-23 19:53

テスト週間に入りました

最後じゃないけど最後のようなものだからやる気はあるんだがやっぱり家でシャーペンを持つことに違和感がある

人生オワタ


あきたら沙耶の唄やって感動してます
[PR]

by sakaitaka | 2007-06-22 23:19

みさおの声がきもちわるかたうぅ

あれならもうでなくていいや(


総務省がたたかれまくってますね

スレ消えそうだからこっちでclick here


うん俺もTBSを何とかしたほうがいいと思う

インターネットで2chを見てる人より朝ズバみてるやつのが大いに決まってる

政治の力か金の力かなんか知らんけど捏造は公にならねえし

もうあの局つぶしてもよくね?

安部になってからほんとにネットの規制が厳しくなった

ではここで白石稔っぽく


あえて断言しよう!
批判と中傷は違うのであると!
この堕落した政治に警鐘をならさなければならないのです!
立てよ国民!


このフレーズ絶対流行るぜ


待ってて藤森君を2冊かって昨日の夜中4時間で終わりました

イラストレーターがかなりすきなカントクさんだったので買ったんですがはまりますね

アメあげるよ!甘い?はいアメ!とか必ずアメあげすぎだろwwwwwwww

テスト終わったらまた読み返します
[PR]

by sakaitaka | 2007-06-21 22:56